夢を叶えるこつは

夢を叶えるこつは 夢が叶った自分の姿をリアルにイメージすることです! そのリアルさが足りないと その夢が叶った瞬間を引き寄せるのが 難しくなります。

これは 未来を予想するのではありません・・・ リアルにイメージした未来が 素粒子が固まり その可能性が実現した平行世界とつながって 現実のものとなるのです。

そのリアルな未来をイメージするために こんな質問を自問するといいかも知れません。
1、その夢が叶った時 あなたはどうなっていますか?

2、その夢が叶った時 あなたはどんな気分でいるでしょう? ワクワクしていますか?  満たされた気分ですか?

3、その夢が叶った時 どんな人と一緒にいますか? その人々は どんな顔をして喜ん  でいますか?

4、その夢が叶った時 あなたの周りには どんなものがありますか? 車・家・欲しい  もの等 何がありますか?

5、その夢が叶った時 あなたは どんなところに行きますか? どんなところにいます  か?

6、その夢が叶った時 あなたは どんな時間を過ごしていますか? どこで どんな時  間を どんな気分で過ごしていますか?

ざっと こんな質問を自問自答してみて下さい。 そうすると リアルな夢が叶った時間・空間 そして その時の自分の姿が イメージすることができます。


逆に 昨日の檄文ではありませんが 同じように もしも 夢が叶わなかったら どうなっているのか? それも自問するといいかも知れませんね・・・ いやかも知れませんが 両方をしっかりと見つめた上で どっちがいい?と さらに自問して下さい。 両方を受け入れて その上で どの未来を選ぶのか? 決めて下さい。 その決めたことは とっても強力なパワーを持っています。


1、その夢が叶わなかったら あなたはどうなっていますか?

2、その夢が叶わなかったら あなたはどんな気分でいるでしょう? どれだけ悔しくて  悲しいでしょう? 

3、その夢が叶わなかったら どんな人と一緒にいますか? その人々は どんな顔をし  ていますか?

4、その夢が叶わなかったら あなたの周りには どんなものがありますか? 新しいも  のがあるでしょうか?

5、その夢が叶わなかったら あなたは どんなところにいますか?

6、その夢が叶わなかったら あなたは どんな時間を過ごしていますか? どこで ど  んな時間を どんな気分で過ごしていますか?

さあ これを考えたら 夢は叶えないと! 思いますよね・・・ もしもベストを尽くして だめだったらそれは次につながるでしょう・・・ 一番よくないのが 不完全燃焼の状態で くすぶっているだけで 叶わないことです。 それだけは避けましょう。 



化粧品
ランキング
ネットワーク 誘い方
ネットワークビジネス サプリメント
ネット 一覧

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。