思考と感情が一致すれば

思考や思いは、エネルギーの波動として送信されます。思い、想いですから、漢字の文字通り「心」から飛び立って、何であれ、考えているものにつながります。

つながっても、現実化するか否かは「感情」の問題になります。

・思考と感情が一致すれば、山が動くほどの奇跡が実現します。

自分が希望している思いが現実化して、何かが得られるのは、夢や願いが叶うことになります。

自分の思いがいつも現実化できると、自分が希望する人生を意識して創造できることになります。

ところが、一般には、自分が希望している思いとは違うことが現実化してしまいます。
自分の望む願いは叶わないのに、それとは裏腹に望んでいないことばかり起きるのが現実です。

世の中に成功よりも、失敗が多いのは、思考と感情が一致していないからです。

つまり、成功したい思いとは反対に、失敗に至る「感情」の波動が出るのが一般なのです

人間の感情は、大まかに「愛」と 「愛のない感情」の2種類に分けられます。

コチラ→ 無垢材(自然素材)の家 はご紹介しておきますね。



  • ネットワークビジネス アロエ

  • ネットワークビジネス セミナー

  • ネットワークビジネス サラリーマン

  • ネットワークビジネス 主婦

  • 自然を大事に夢を叶えるこつは ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。