「ボールペンの着込み作業」がイタイ第2回


人気?の在宅ワーク「ボールペンの仕込み作業」

前回の記事で、ベテランになると1本完成させて、

ビニル袋に入れるまでの所要時間が3秒らしいと

書きました。


実際の私の感想ですが、3秒でこなす人は、何かに
取り付かれていますね

事実、わたしは10秒~13秒かかります。
それでも「キーッ」と手と頭が変になっていました。

挙句の果てに時給に換算して考えたりすると・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤル気が出ません[exclamation]


在宅仲間の人は、中学生になる息子に手伝ってもらうそうです。
人手があったほうが楽だし、飽きないよと言っていました。

残念ですが、うちの子供たちは帰ると飛んでいってしまうので、
人手にはなりませんでした。


昔の「北斗の県?」に手伝わせたいくらいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。