自分自身の理念

「どこの会社にも理念はあるし、理念を忘れての前進はあり得ない。理念はある意味、魂であって、単なる言葉の遊びでは無い。
ですから ビジネスに熱心な皆様も ご自身の 魂の叫びにもにた 自分自身の理念 ミッション 哲学を作ってみましょう! 自分軸です。 軸ですから 背骨みたいなもので 中心ですね。 
ランクアップにしても ボーナスアップにしても 理念があってのランクアップが正しいと思います。 

皆様も 魂の叫びにも似た 理念を創り 育てていきましょう!

夢を叶えるこつは

夢を叶えるこつは 夢が叶った自分の姿をリアルにイメージすることです! そのリアルさが足りないと その夢が叶った瞬間を引き寄せるのが 難しくなります。

これは 未来を予想するのではありません・・・ リアルにイメージした未来が 素粒子が固まり その可能性が実現した平行世界とつながって 現実のものとなるのです。

そのリアルな未来をイメージするために こんな質問を自問するといいかも知れません。
1、その夢が叶った時 あなたはどうなっていますか?

2、その夢が叶った時 あなたはどんな気分でいるでしょう? ワクワクしていますか?  満たされた気分ですか?

3、その夢が叶った時 どんな人と一緒にいますか? その人々は どんな顔をして喜ん  でいますか?

4、その夢が叶った時 あなたの周りには どんなものがありますか? 車・家・欲しい  もの等 何がありますか?

5、その夢が叶った時 あなたは どんなところに行きますか? どんなところにいます  か?

6、その夢が叶った時 あなたは どんな時間を過ごしていますか? どこで どんな時  間を どんな気分で過ごしていますか?

ざっと こんな質問を自問自答してみて下さい。 そうすると リアルな夢が叶った時間・空間 そして その時の自分の姿が イメージすることができます。


逆に 昨日の檄文ではありませんが 同じように もしも 夢が叶わなかったら どうなっているのか? それも自問するといいかも知れませんね・・・ いやかも知れませんが 両方をしっかりと見つめた上で どっちがいい?と さらに自問して下さい。 両方を受け入れて その上で どの未来を選ぶのか? 決めて下さい。 その決めたことは とっても強力なパワーを持っています。


1、その夢が叶わなかったら あなたはどうなっていますか?

2、その夢が叶わなかったら あなたはどんな気分でいるでしょう? どれだけ悔しくて  悲しいでしょう? 

3、その夢が叶わなかったら どんな人と一緒にいますか? その人々は どんな顔をし  ていますか?

4、その夢が叶わなかったら あなたの周りには どんなものがありますか? 新しいも  のがあるでしょうか?

5、その夢が叶わなかったら あなたは どんなところにいますか?

6、その夢が叶わなかったら あなたは どんな時間を過ごしていますか? どこで ど  んな時間を どんな気分で過ごしていますか?

さあ これを考えたら 夢は叶えないと! 思いますよね・・・ もしもベストを尽くして だめだったらそれは次につながるでしょう・・・ 一番よくないのが 不完全燃焼の状態で くすぶっているだけで 叶わないことです。 それだけは避けましょう。 



化粧品
ランキング
ネットワーク 誘い方
ネットワークビジネス サプリメント
ネット 一覧

トラックバック(0) 

思考と感情が一致すれば

思考や思いは、エネルギーの波動として送信されます。思い、想いですから、漢字の文字通り「心」から飛び立って、何であれ、考えているものにつながります。

つながっても、現実化するか否かは「感情」の問題になります。

・思考と感情が一致すれば、山が動くほどの奇跡が実現します。

自分が希望している思いが現実化して、何かが得られるのは、夢や願いが叶うことになります。

自分の思いがいつも現実化できると、自分が希望する人生を意識して創造できることになります。

ところが、一般には、自分が希望している思いとは違うことが現実化してしまいます。
自分の望む願いは叶わないのに、それとは裏腹に望んでいないことばかり起きるのが現実です。

世の中に成功よりも、失敗が多いのは、思考と感情が一致していないからです。

つまり、成功したい思いとは反対に、失敗に至る「感情」の波動が出るのが一般なのです

人間の感情は、大まかに「愛」と 「愛のない感情」の2種類に分けられます。

コチラ→ 無垢材(自然素材)の家 はご紹介しておきますね。



  • ネットワークビジネス アロエ

  • ネットワークビジネス セミナー

  • ネットワークビジネス サラリーマン

  • ネットワークビジネス 主婦

  • 自然を大事に

    地球的なエネルギーの配置でいうと 東洋が木のエネルギーであるならば 西洋が石のエネルギーであり 農耕民族である私たちのDNAは 大きな木のエネルギーを 無意識に求めています。 日本人は これからもずっと 木のエネルギーを大事にしなければなりません。

    西洋の石のエネルギーというのは 例えば 西洋で力を持つのは 石大工であったりします この大きな石大工のグループを フリーメーソンと言ったりします。 今の世界を裏から操っている 最高権力グループです。

    それとは逆に 東洋では 木のような 優しい 自然の流れに従順な人が 最高の徳を持つ人だとされます。 無理に西洋のような石大工の真似をしても 上手く行かないんです・・・

    これからも ずっと 自然を大事に 森林や草花を大事にする民族でありたいと思います。

    諦めたくはない

    ドリームフェスタに ランクアップしてステージに上がろうと思っている皆様! とにかく 今 やるべきことに 集中するべきだと思います。

    中には 震災もあり 日本全体が 自粛の空気もあり ランクアップを口には出さないけど 諦めてしまった方も いらっしゃるかも知れません。 ランクアップという言葉を 思わないようにしている・・・ 一度決めたけど ランクアップよりも大事なことがあると 思ってしまっていることも あるかも知れませんね・・・

    また 諦めたくはないけど ランクアップに対する 情熱が下がってしまっている方もおられるかも知れません・・・ 色々な状況が 人それぞれにあるかも知れませんね。 

    しかし ここで大事なのは やはり あきれめない 強い気持ちが大事だと思います。 思い続け 挑戦し続けることが やはりとっても大事だと思います。

    極上のエネルギー

    黄金のアクセサリーをつけていたのは 着飾っていたわけでななく アクセサリーから 極上のエネルギーを取り入れていた! というのです。そのエネルギーの高さが 王を王たらしめていた! というわけです。

    人の心って なかなか変わりませんよね・・・ それに 自分の心も 今まで何回も変えようとしてきたけど なかなか 変えることができなかったでしょう・・・ そういう場合に 外見を変えたり 身に着けるものを変えると 心を変えることが出来る! ということなんです。 これって 核心をつく真理だと思います。

    上のビジネスランクに ランクアップしたければ 上のランクに相応しいものを 身に着けると 上のランクの周波数に上昇を始め マッチした時に ランクアップが果たせる! ということです。
    ネットワークビジネスと法律
    ネットワークビジネスの税金
    ネットワークビジネスと芸能人
    ネットワークビジネスと国会議員
    これら上記のサイトにも、仕事や生活面での情報があります。
    様々な考えがありますが、皆さんのランクアップに向かって
    頑張って下さい。

    ビジネス目標を設定する 始めのデザイン [副業さがし]

    目標を設定する 始めのデザイン・計画が 2013年の年末に ハッピーエンドになるデザインでなければ 本当の意味で 潜在意識が稼動するとは 思えません。 在宅ネットワークビジネスで成功する為のつじつまを今 合わせておかないと 後で 修正が大変になります。

    小さな目標も修正してください!かなり重要なポイントです。
     

    単に 大きなゴールだけを 引き寄せるよりも 小さなゴール 中くらいのゴールを いくつも引き寄せたほうが 絶対に 確実な引き寄せが起きます! 大きなゴールだけを 引き寄せて もちろん 引き寄せの天才的な人 タイミングが合った人は 引き寄せることができるかも知れませんが 皆さんが ランクアップするためには こういう 引き寄せの段取りは 後からでは遅いのです、今絶対に 必要です!
    誰でも ランクアップできる引き寄せが 在宅ネットワークビジネスで成功する為の理想ですから・・・

    ですから ランクアップのデザイン・計画は 中くらいの引き寄せを いくつも重ねて それを 順番に引き寄せていけば 中くらいの引き寄せが合わさって 大きなランクアップの引き寄せになります! 

    デザインしたこと 計画したことは 平行世界では 実際に現実化していることですから 引き寄せの原則 平行世界の原則を 思い出しながら つじつまを合わせて頂きたいと思います!
    ネットワークビジネス サラリーマンにもビジネス目標は大切です
    ネットワークビジネス 主婦にも内職感覚であれ、目標は大切です[exclamation]
    ネットワークビジネス 考え方はいたってシンプルでいいとおもいますし
    ネットワークビジネス 断り方が理解できていればOKでしょう。
    目標をデザインすることは、子供も大人も大切なことだと、認識しておいて下さい。そして少しでも早く 自分スタイルのデザインを始めましょう![わーい(嬉しい顔)]

    ドーパミンを大放出して [副業さがし]

    今日のセミナーは とっても真剣に成功を目指して頑張っておられる
    ビジネスグループの皆様です! 前回の 寄せの基本の復習から 
    気分は最高! ワクワクしながら ドーパミンを大放出させる! 
    こんな流れで進めさせて頂きました!

    そんな中 特に 2013年に 自分がどうなるのか? 
    それを今日はまず 真剣に決めて頂き この2年間 
    どのようにランクアップを寄せていくのか? 
    それを 考えて頂きました! 今 ビジネス成功者の方でも 
    是非 最終まで目指して頂くように 具体的なことを 
    提案させて頂きました!

    そして 昨日もメールで書かせて頂きましたが 美しき主婦の挑戦 
    が完成しましたので 今日は 美しく挑戦者達 まで 
    連続で鑑賞して頂きました!  この動画の意義は 
    在宅ネットビジネスの仕事をするのは 世の中に大きく貢献することだ!
    というふうに感じていただきました。
  • 公務員のネットワークビジネス

  • ネットワークビジネスの成功者

  • 失敗しないネットワークビジネス

  • 様々なビジネスシーンに役に立っていけるように、これからも
    皆さんとレベルアップしていければ良いと思いました。




    多くの励ましの言葉

    御主人様は 昨年は大変な年で いろいろなことがあったけど 最後に奥様を亡くされるという とっても悲しい出来事があり もう自分はだめかも知れない・・・と思われたそうです。 

    しかし 在宅副業グループの皆様が 奥様の葬儀に参列して下さり 多くの励ましの言葉をかけて下さったそうです。 その時 本当に 心の支えになる仲間 励ましてくれる仲間がいて 本当に救われた!と おっしゃっていました。

    そして これからはまた ここで 一生懸命に頑張ります!と 宣言して下さりました。 そして 最後に 大きな声で 「 俺は こんなもんじゃないぞ!!! 」と これからの決意が 並々ならぬことを 本当に大きな声で 宣言して下さりました!

    この御主人様のスピーチに 会場からは すすり泣きがもれ 一緒に頑張っていこう!という グループの決心を感じさせて頂きました! 

    人生には 山もあれば谷もあります 特に 落ち込んだ時には ビジネスの仲間が 親身になって支える! この心が 波状となって グループを大きくしていくのだと思います! 
    ピンチは 最大のチャンス! これからは 奥様が天使となって 天国から御主人様を応援して下さると思います! 針谷さん 頑張って下さい!

    現実になる

    やはり 決める・未来は選べる! という下りに関わる 決めると素粒子が 
    そのように固まり それが現実になる! とか 平行世界の話・・・ 
    夢は既に叶っている! の下り それから クニングやロック外しが
    おもしろいのではないかと いうことになりました。セミナーの10回目の
    内容ですね! 本になると どのようになるのか 今からとっても楽しみです!

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。