失敗しないは波動がわたしを

今日は ビジネスのクリーニングデンジャラスブレスレットに関しての ミラクル体験をメールして頂きましたので ご紹介させて頂きます お二人のメールです。

「クリーニング御託メールありがとうございました。クリーニングデンジャラスブレスレットが18日に届きました。早速仏壇にあげて(笑)、亡くなった2人の親(姑父実母)に挨拶しました。ヤル気元気勇気が溢れてきました。とても静かで清々しい、どんな事も成功しそうな、絶対に失敗しないは波動がわたしを突き動かしていくようなすごすぎる気持ちでした。

恥ずかしいけどブレスレットをつけて出かけました。暑いと思いました。夕方になっても、暑いのです。不思議でした。今日もブレスレットしてました。やっぱり暑い。でも、どこか違うのです。そしたら、足が暖かい、下半身が暖かいことに気がついたのです。不思議でした。ズボンを2枚履いていたんです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。