お風呂に入っている時は

そして 好きな食べ物 そんなに高くなくて 日常の中でも 気軽に食べられるもので それを食べている時には とっても ワクワクする! そんな 食べ物って ありますか? おいしいケーキだとか・・・


また お風呂に入っている時は とっても 気分がよい! これも 日常のワクワクになりますね! 夜 寝るときが一番 ワクワクする・・・という人もいるかも知れません。

日常の ささやかなワクワクすること・・・ これを 3個はもってみて下さい! 出来れば 10個がいいですね!


そう 魂がとっても喜ぶことです! 心の底から 嬉しい!と 思うことです。


そして 日常の中で 毎日のように その 日常のワクワクすることを 身近にやってみて下さい!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。