自然を大事に

地球的なエネルギーの配置でいうと 東洋が木のエネルギーであるならば 西洋が石のエネルギーであり 農耕民族である私たちのDNAは 大きな木のエネルギーを 無意識に求めています。 日本人は これからもずっと 木のエネルギーを大事にしなければなりません。

西洋の石のエネルギーというのは 例えば 西洋で力を持つのは 石大工であったりします この大きな石大工のグループを フリーメーソンと言ったりします。 今の世界を裏から操っている 最高権力グループです。

それとは逆に 東洋では 木のような 優しい 自然の流れに従順な人が 最高の徳を持つ人だとされます。 無理に西洋のような石大工の真似をしても 上手く行かないんです・・・

これからも ずっと 自然を大事に 森林や草花を大事にする民族でありたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。