多くの励ましの言葉

御主人様は 昨年は大変な年で いろいろなことがあったけど 最後に奥様を亡くされるという とっても悲しい出来事があり もう自分はだめかも知れない・・・と思われたそうです。 

しかし 在宅副業グループの皆様が 奥様の葬儀に参列して下さり 多くの励ましの言葉をかけて下さったそうです。 その時 本当に 心の支えになる仲間 励ましてくれる仲間がいて 本当に救われた!と おっしゃっていました。

そして これからはまた ここで 一生懸命に頑張ります!と 宣言して下さりました。 そして 最後に 大きな声で 「 俺は こんなもんじゃないぞ!!! 」と これからの決意が 並々ならぬことを 本当に大きな声で 宣言して下さりました!

この御主人様のスピーチに 会場からは すすり泣きがもれ 一緒に頑張っていこう!という グループの決心を感じさせて頂きました! 

人生には 山もあれば谷もあります 特に 落ち込んだ時には ビジネスの仲間が 親身になって支える! この心が 波状となって グループを大きくしていくのだと思います! 
ピンチは 最大のチャンス! これからは 奥様が天使となって 天国から御主人様を応援して下さると思います! 針谷さん 頑張って下さい!

現実になるドーパミンを大放出して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。