丸の内なんとか

今話題沸騰の 龍馬伝 坂本龍馬の命日であり誕生日! 私にとっては とっても特別な日なんです・・・ そして席からは 岩崎さんが築いた丸の内を一望しながら とっても有意義なミーティングをさせて頂きました!

坂居社長とお目にかかるのは 今日で3回目なのですが 今日は 本の内容等 かなり詳細にわたる話し合いが出来ました。

そして 今から本を書いたり 準備したり動き始めて 店頭に並ぶのは 来年の5月か6月にしようというお話になりました。 いよいよです!

皆さん現実になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。